デリヘル嬢の脳内事情 『上っ面と本心』

『お客様は神様です』との対応でも内心はかなり違う場合はありますよね、デリヘル嬢の本音はかなりディープですw

*

デリヘル嬢の『また逢いたいな♪』 の本音

デリヘル嬢の『また逢いたいな♪』 の本音

どんな職業においても仕事となれば、体裁と本心は真逆で誰にでもあるものです。

嫌な客でも笑顔で『いらっしゃいませ』という一般のウエイトレスなどと違い、デリヘル嬢などの風俗業は自分の身体で奉仕します。

それだけに見た目が自分の好みとは違ったり嫌な客にも収益と仕事を考えて精一杯の笑顔と努力で対応するだけに、デリヘル嬢のストレスは想像を絶するかもしれません。。。

デリヘル嬢でも表と裏側がある

デリヘル嬢でも表と裏側があるもしも貴方が拒否反応を起こすほどの外見のお客様が来たとして、初めて逢う異性の前で躊躇なく全裸になり接する事ができるでしょうか?しかもヘルスサービスをしてくれとなったらどうでしょうか?

一般の女性にこうやって聞けば過半数の方が拒絶反応を起こして『絶対無理』と応えます。

しかし金銭的にどうしても困窮した女性は大金を稼ぐ為に腹をくくって風俗業に面接にくるのです。未経験で初めてのお客様の時はもの凄い緊張をしたと言い、なによりも必死さでいっぱいいっぱいになるんですよね。

ところが2~3回ほど出勤すると完全に慣れてしまうのです、初対面なのに異性の前で見事な脱ぎっぷりに躊躇はありません。

そしてデリヘルなどの風俗業に慣れると、普通の仕事より『よっぽど楽でお金になる』となってしまうのです。

デリヘル嬢は売れるために努力をする

次の問題として如何に稼げる様に努力するかとなれば、『容姿(化粧等)』と『接客努力』で本指名を増やすかという問題となります。

このブログはデリヘル嬢が稼ぐ為に行う『接客努力』をする上での本音と建前を取り上げていこうと思っています♪

デリヘル嬢でも表と裏側がある

日本の風俗として無店舗型はデリヘルのみとなるだけに、全国各地にデリバリーヘルスは多いのですが、地方により大きく特色があるんです。

例えばヘルス発祥の地、名古屋は趣向を凝らして性欲を満たす為の新しい試みをするデリヘルが多いです。そして名古屋はブスが多いと有名ですが、化粧を努力しているせいか、特に問題ないと個人的印象を持っています。

逆に美人が多いと有名な福岡の博多などは本当に可愛い子ばかりで驚きます。街中で一般のカップルを見ても、驚く程に可愛い女性と不釣合いなブサメンが歩いているのを見ると色々と微妙と思えるほどですね(笑

地域の特色が判り易いデリヘル

北海道の札幌などは風俗天国で、女性が一時間働いても6000円程度の収益と聞けば驚きますが、実質的に男性客が払う風俗の料金が破格値で安い相場なのです。北海道中から女の子が札幌やすすきのに集まるだけあってレベルはかなり高いです。

このように地域で大きな特色がありますが、出張などで一番楽しめるのはやはり方言ですね。可愛い女の子が方言でしゃべるだけで、男性の勝手な思い込みかもしれませんが、純情そうで可愛いなって思える良い子に出逢えるんですね。

デリヘルで本指名の顧客が多いほど稼げる

デリヘルの利用客は、高額な支払いをするお客様だからサービスが良いというのは間違いですし、デリヘル嬢に風俗業としてのプロ意識を求めるのも間違いなんです。

基本的に素人女性が働くデリバリーヘルスにプロのテクニックを求めているのが根本的な間違いという事ではないでしょうか。

プロ意識を求めるならばソープランドのが間違いありませんし、デリヘルはプライベート的なエッチを堪能できると割り切る方が楽しめるんです。

デリヘルで本指名の顧客が多いほど稼げる

そしてデリヘルで人気嬢として稼いでいる女性ほど本指名として熱狂的な男性客が多数いると言えます、容姿が良いだけだと一度遊べば次の美人へと渡り鳥みたいな男性も、また逢いに行きたいと思える魅力が無ければ本指名客の確保は難しいんですよね。

風俗遊びだから性欲を満たしたい、できれば美人にお相手頂きたいと思ってはいても簡単に可愛い女性に逢うのは難しいです、やはり人気嬢ともなればリピートされる本指名客が早めの予約をしてくるだけに計画的に事前予約をする位は最低限の方法ではないでしょうか。

高額な遊びだけにブスが来ても美人を指名しても、その差はわずか1000円程度となるならば、その場の勢いで下手を打つより下調べと予約で女性のぬくもりを堪能した方が絶対的に楽しさが違います!

風俗で、デリヘルに特化した情報サイトの活用がもっとも効率的なだけに、デリヘル情報 デリノートなどは好みの女性をピックアップするにはかなりお薦めできるんですね。

公開日:
最終更新日:2017/01/20