『お客様は神様です』との対応でも内心はかなり違う場合はありますよね、デリヘル嬢の本音はかなりディープですw

デリヘル嬢の脳内事情 『上っ面と本心』

デリヘル嬢の本音

デリヘルで恋人のように尽くしてくれる風俗嬢

投稿日:2016年7月15日 更新日:

恋人のようなデリヘル嬢

デリヘルというところは疑似恋愛を楽しみにきていると完全に割り切ってはいても、実際に綺麗な女の子を前にするとなかなかそう思えないような行動をとってくるような女の子はいます。もとより裸でエッチなプレイをするとなれば頭ではわかっていても『もしかして僕のこと好きなのか?』なんて自意識過剰に考えてしまうというものです。

体だけの関係と割り切れる人であれば問題ないのかもしれません。
しかし客からしてみればすごく嬉しい接客でありサービス精神がものすごいなと感じ、通っているうちに次第にそれが本当の恋心へと変わっていくという男性は少なくないはずです。
実際に、デリヘルで働く風俗嬢たちは日常では味わえないようなファンシーな恋人を演じるように接客をするように心がけをしているからという努力の賜物なのです。
ただし心の底から好きで接してくれるデリヘル嬢は。。。いませんw

デリヘルで恋人のように尽くしてくれる風俗嬢

彼女のように接してくれるデリヘル嬢の本心

もともとはお金のためと完全に捨て身(失礼w)の状態で入店を決めたという女の子も少なくないだけに、世の中の男性が思っている以上に肝が座っているという子も多いです。そして、男性に好かれるタイプではなかった子も働いているうちに自分がブスだとか悪い風には言われないという事を知ってしまうと嬉しくてたまりません。
また、男性とのその駆け引きをも楽しんでいるようなデリヘル嬢だっています。他にも元から男性に尽くすことが自分の快感だと話す子もいたりします。
そんなデリヘル嬢の心の中は決まって『自分のため』に演じているだけだと胸を張って言える女の子ばかりだったりするのです。

まるで本物の恋人のように接してくれる女の子の心のうちは開けずにそっとしておく方が、楽しいデリヘルライフを送ることができるとここに断言いたします!w
やはり深くは知らずに楽しむことが大切かもしれませんね。

-デリヘル嬢の本音

Copyright© デリヘル嬢の脳内事情 『上っ面と本心』 , 2017 AllRights Reserved.