『お客様は神様です』との対応でも内心はかなり違う場合はありますよね、デリヘル嬢の本音はかなりディープですw

デリヘル嬢の脳内事情 『上っ面と本心』

デリヘル嬢の本音

成田のデリヘル嬢に惚れてデブを卒業したい客

投稿日:

成田のデリヘル嬢に惚れてデブを卒業したい客成田のデリヘル嬢にお気に入りの女の子が出来て告白したら『痩せたら本気で考えるよ』と言われて、必死に痩せようと努力した男性客がいたそうです。

ライザップにでも通えば短期間で達成できるのではと思うのですが、実はお相撲さんみたいな体型で自分の努力で勝ち取るとデブを卒業宣言をしてから必死に努力を積み重ねているとの事でした。

成田のデリヘル嬢は痩せれば本気で付き合うのか?

成田のデリヘル嬢は痩せれば本気で付き合うのか?そのデブは知人である為に、痩せるとかは無理難題として言っているだけで、体型は関係ないのでは?と言ったのですが、彼女は本気だとの一点張り。

今までお客様として普通にデブが成田のデリヘル嬢に通っていた時は、『私はあまり気にしない』と言っていたんだろうに、仕事として収益の為にデブは大丈夫と言っても、プライベートで付き合うのはデブは嫌というのもどうだろうとは思うのだが、言われても仕方ないレベルの体型だけに、結果に興味津々でしたw

成田のデリヘル嬢を目当てにデブが努力した食事制限

成田のデリヘル嬢を目当てにデブが努力した食事制限最初はどうせ痩せるなんて絶対無理だなと思っていたが、どうやらデブは本気らしく、運動だけでなく食事制限も頑張り始めた、ダイエットの食材をそれなりに調べたらしくデブがしていた食事制限は以下の物ばかり。

昆布でダイエット

昆布はハゲに聞くのではと思ったが、どうやら迷信らしく、デブには効果的と言われる食材が昆布だというのだ、ビタミンやミネラルが豊富で新陳代謝を上げる効果があるらしい。

ヨモギでダイエット

ヨモギって草餅についているアレなのか、餡子と一緒じゃ甘いから余計太るだろうと思いますが、デブが行っていたのはヨモギ茶という飲料で効果が望めるというのだ。

消化を助けて新陳代謝を上げる役目があり、身体の毒素だけを取り除くなんて想定外に優秀なものらしい。

コーヒーを辞めてヨモギ茶に徹底しているらしく、俺には絶対ムリだなと思ったが、ノンカフェインで寝る前にも最高だよと言っているデブを見て、ちょっと応援したくなったw

ウコンでダイエット

私がウコンと聞いてイメージするのは飲みすぎや食べすぎなんてCMを見た気がしたが、肝臓や二日酔いにはよく聞くらしいが、絶対不味そうとしか思えないw

デブの話によると、良薬は口に苦しという言葉通り、牛乳とかなにかに混ぜて毎日飲んでいるそうだ。

ココナッツビネガーでダイエット

もうすでにどんなものか想像すらつかない、デブに聞いたらビネガーはお酢だよと教えてくれた、ココナッツの酢だけど血糖値が上がらない食材らしく、新陳代謝によいそうだ。

成田のデリヘル嬢に惚れるって凄い

成田のデリヘル嬢に惚れるって凄いデブがダイエットする姿は定期的にも見ているし食事制限なんかを聞いても絶対マネしたくないと思うのは私だけだろうか?

真剣なデブを見ていると、どんな女性に惚れたのか興味はあるがお客として入る気にはさすがにならない、けど…興味はかなりあったw

絶対にそのお目当ての女性には入らないから名前を教えてとデブにいって教えて貰って調べてみると、写真じゃ顔にモザイクが入ってよく判らないが、スタイル抜群というのは理解した(笑

デブから惚れた風俗嬢の話を聞いていて、最初はどうなのよと思ったがそれほどいい女が成田のデリヘルで遊べるならばと、思うと結構可愛い子が多いらしい、成田デリヘルの風俗情報というのを教えてもらって自分なりに好みの女性に突撃したのだが、惚れるとは行かないまでも全く普通の素人女性で、魅力的な女の子に案内されただけに、デブの気持ちもちょっと理解した。

デブはまだダイエット中だが、心の中でちょっと応援したい気持ちもあるだけに頑張って欲しいものですね。

-デリヘル嬢の本音

Copyright© デリヘル嬢の脳内事情 『上っ面と本心』 , 2017 AllRights Reserved.